Gomatamago Gaming.com

各種ゲームの情報、How toを「分かり易い」をモットーに書いています。Youtube▶️でもゲーム実況/解説/シネマの動画投稿/LIVE配信🎬が見れます!応援よろしくお願いします!

LSPDFRサイトの利用方法

LSPDFRのプラグインは基本的に全て コチラのサイト で配布されています。

 

MODやプラグインスクリプトなど様々なものが公開、配布されています。

 

どのファイルをダウンロードするにも、基本的な手順は同じで、

  1. 配布ページにアクセス
  2. ダウンロード規約に同意する
  3. セキュリティーチェックを通過
  4. ダウンロードページからダウンロード

という流れです。

 

Modを導入するとなると、1回や2回のアクセスで終わることはないと思うので、よく読んで利用方法を理解、把握してください。

 

 

 

 

 

 


 

今回は、 LSPD First Response プラグイン [ LSPDFR+ ] のダウンロードを例にとって、一緒に見ていきましょう。

 

 [ LSPDFR+ ] 配布ページに飛びます。

http://www.lcpdfr.com/files/file/11930-lspdfr-improved-pursuit-ai-better-traffic-stops-court-system/

 

 

f:id:GomaTamoG_Gaming:20180208032304p:plain

配布ページ

 ページ下部に、[ cookie ] 利用に関しての承諾項目が出ていますが無視で構いません。

 

 

f:id:GomaTamoG_Gaming:20180208032311p:plain

ダウンロードリンク

ページを少し下ると、ダウンロードリンクがあります。
 

その下には、 [ 作者へのDonate ]  [作品クレジット ] [ 配布ファイルの情報(ダウンロードされた数、最終アップロード日など) ] があります。

 

 

f:id:GomaTamoG_Gaming:20180208032319p:plain

ダウンロード規約

[ ↓ Download ] リンクを押すとページ上部に、規約が表示されます。

よく読んだうえで規約に同意するのであれば [ Agree & Download ] を押して作業を進めます。

 

 

f:id:GomaTamoG_Gaming:20180208032324p:plain

ダウンロードファイルの選択

規約に同意したら、ダウンロードするファイルの選択をします。

基本的に一番下が最新版です。

 

 

f:id:GomaTamoG_Gaming:20180208032330p:plain

セキュリティチェック

今ではどこにでもある、セキュリティチェックです。

表示された英数字(大文字、記号はありません)を入力して、 [ Download ] を押しましょう。

 

※セキュリティチェックが表示されない場合は以下の項目を試してみてください。

  • 広告非表示系のソフトウェア、ブラウザの拡張機能などを無効にする
  • ブラウザのクッキーを削除する
  • ブラウザを変えてみる
  • ネットワーク設定の変更(IP再取得など)

 

 

f:id:GomaTamoG_Gaming:20180208032336p:plain

ダウンロードページ―ダウンロードの開始

セキュリティチェックに通過したら、ダウンロードページに遷移します。

ダウンロードページでは、“画像の赤丸部分”に5秒ほどのカウントダウンが表示されているので、カウントダウンが0になるまで待ちます。

カウントダウンが0になったら自動的にダウンロードが始まります。

※もし、ダウンロードが始まらない場合は、“画像の赤丸部分”の次の行にある [ click here ] を押すとダウンロードが始まるはずです。始まらない場合はキーボードのF5キーを押すか、ブラウザの更新ボタンを押して、ページの再読み込みを行ってみてください。
 

 

 

 

 

 

 


 

以上が、LSPDFR配布サイトの利用方法、ダウンロード手順です。

お疲れ様でした。

 

これからたくさんプラグインスクリプトを導入していくと思うので、数をこなすと思います。すぐに慣れると思いますが、分からなくなったらまたここを読んでいただければと思います。

 

 

 

分からないことがありましたら、Twitterやブログコメントでお知らせください、できるだけ早く対応させてもらいます。

 

 

Twitterのフォローよろしくお願いします。

ごまたまご (@GomaTamoG) | Twitter

 

 

Youtubeチャンネルでは、LSPDFRを使用したシネマの投稿や、遊び方、拡張機能の紹介をしています。チャンネル登録してみてくださいね!

GomaTamago Gaming - YouTube

 

 

以上、ごまたまごでした。

 

 


 

Copyright © 2018 Gomatamago Gaming.com All Rights Reserved.
Copyright © 2018 Gomatamago Gaming.com All Rights Reserved.